

創作譜面 バリバリ最強NO.1

ぴか「おはようございます^^ぴかです
今日はネットカフェHからお送りしています

いやー早いものでもう5月ですね・・・
5月病なんてよく聞きますがゴールデンウィークの連休のせいでしょう
休みが続きますから・・・次の日学校!?やってらんねーよ!ってな感じに・・・

なのでこういう日こそ家でゴロゴロせず外に遊びに行くのが1番ですよ
マリオ「そういうぴかはどうなんだ?そんな事いいながらもパソコンでブログ更新かよ」
ぴか「ここは家ではなくネットカフェですよ^^一応家からは出てますし^^;」
マリオ「同じようなものじゃねーかwてかそれだったら家で自粛してるほうがマシだわ」
ぴか「まあまあそういわず^^;では今日の創作譜面です!」

続きを読む

tag : 太鼓さん次郎 創作譜面 アニメ 地獄先生ぬ~ベ~

こんな状況ですが更新!

ぴか「こんにちは^^ぴかです 予定どうり更新です」
マリオ「まさかパソコンが取り上げられるとは・・・」
ぴか「そうなんです><ってそのことは昨日に言いましたよ」
ネス「じゃあ今日の更新は?」
マリオ「おまっ!色かぶってんじゃねーよ」
ネス「かぶってないよ、僕はff3300、マリオはff0000だよ」
マリオ「そんなこと言われるまでわかるんねーよ!」
ルイージ「僕の場合カラーコードを言われてもサッパリだけどねw」
ぴか「あの~そろそろ本題に入っていいかな?」
ネス「どうぞどうぞ~w」
マリオ「って話をかってにながすんじゃねーよ」

続きを読む

ご無沙汰してます^^;

こんばんは^^ぴかです
ひさしぶりですね・・・いつもこれくらいでしたか?w
火曜日からパソコン使用禁止令が発令したので今はネットカフェSでブログ更新しています
なんとかポータブルHDDは死守したので譜面作成と動画作成はなんとか出来ます^^;

ということでネットカフェSで譜面を作ってみました
といっても動画はないので画像だけですが・・・

続きを読む

プレイ動画!13

ぴか「こんばんはヾ(^∇^)ぴかです 今日はゲストが来ているようです」
ピット「みなさん、こんばんはピットといいます」
ぴか「はい、そうです!天空界からいらっしゃったピット君です」
ピット「今回は呼んでくれてありがとう、でもどうして今回なの?」
ぴか「今回はプレイ動画なのですが、最近は天空界でも太鼓の達人及び太鼓さん次郎が空前の大ブームらしいですね?」
ピット「そうなんだ!よく知ってるね」
ぴか「wikiより」
ピット「wiki?何それ?」
ぴか「さあ、そんなことは置いといて、プレイ動画に参りましょう」
ピット「ちょ、ぴか、wikiってなn・・・」

続きを読む

tag : プレイ動画

太鼓さん次郎 2.82更新!!

マリオ「・・・なぁ、ぴか」
ぴか「はい!どうしました、マリオさん?」
マリオ「なんか題名をそのまま読んだらぴかが更新しました的な乗りじゃないか?」
ぴか「う~ん、なんかそういわれるとそう見えてくる・・・」
マリオ「題名変えたら?」
ぴか「じゃあ『太鼓さん次郎 2.82更新されました!!!』っでいいかな?」
マリオ「ああ、まだそっちのほうがシックリくる」
ぴか「そう・・・かな~?」
マリオ「で、更新内容は?」
ぴか「更新内容は・・・『スクロールの値が負の時の連打の描画を修正』ですよ」
マリオ「ふ~ん、じゃあ(スクロール的な)ネタ譜面を作らないぴかには無縁だなw」
ぴか「まあ、そういうことになりますね・・・」
マリオ「そういえば、バグは無かったか?」
ぴか「一応2.82で譜面を流してみましたが今回はバグは見当たりませんでしたよb」
マリオ「そうか、そりゃ良かった^^」

だうんろーど
↑ここから太鼓さん次郎最新バージョンが手に入ります


それでは!!

tag : 太鼓さん次郎

プロフィール

ぴか

Author:ぴか
どうもぴかです
YoutubeアカウントはTHEPIKA2000です
リクエスト(鬼)を一応受け付けています
できればYouTubeアカウントにリクエストしてください(そっちのほうが確実性があります)
本家・創作どちらもオッケーです^_^b

譜面DLの際にその記事にコメントしていただけたら幸いです

あと、投票を随時しているのでそちらもよろしくですb

お知らせ
(3/4)今、譜面倉庫はメンテナンス中なので表示がおかしかったりURLがなかったらしているのでつかえません。 (3/22)今使える譜面倉庫は太鼓さん次郎 譜面倉庫(ジャンル別)だけです
検索フォーム
ぴかの部屋の訪問者数
あなたは
ぴかのきまぐれな投票箱
お気軽にどうぞ♪
無料アクセス解析
ぴかの部屋の現在の閲覧者数
今ぴかの部屋を
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

