

プレイ動画!13

ぴか「こんばんはヾ(^∇^)ぴかです 今日はゲストが来ているようです」
ピット「みなさん、こんばんはピットといいます」
ぴか「はい、そうです!天空界からいらっしゃったピット君です」
ピット「今回は呼んでくれてありがとう、でもどうして今回なの?」
ぴか「今回はプレイ動画なのですが、最近は天空界でも太鼓の達人及び太鼓さん次郎が空前の大ブームらしいですね?」
ピット「そうなんだ!よく知ってるね」
ぴか「wikiより」
ピット「wiki?何それ?」
ぴか「さあ、そんなことは置いといて、プレイ動画に参りましょう」
ピット「ちょ、ぴか、wikiってなn・・・」
リップルスター プレイ動画


リップルスター スコア表
天井点オートゆうた@ぎねんさんぴか
通常1177480点+連打1198180点※注意1855877点※注意2623840点

※注意1・・・このとき連打は69打でした
※注意2・・・JudgeLevel3でプレイされているため本当の得点は+3点です


ゆうた@ぎねんさんお疲れ様でした~^^
それにしてもリップルスターの譜面で3人の方にプレイしていただきましたが・・・この曲、そんなに人気があるのでしょうか?
う~ん・・・謎です

ピット「でwikiって何?」
ぴか「・・・それではゆうた@ぎねんさんのリンクです」

YouTubeのマイチャンネル
メインブログ(Ameblo)
ブログ(yahoo)

ピット「wikiって何なの?」
ぴか「それではこの辺で・・・」

ピット「だからwikiって・・・」
ぴか「それでは!!」
関連記事

tag : プレイ動画

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます! 訂正の部分が※注意のところが間違ってますよ~

ピット君に吹きましたwwwwwwww

コメント返信

> -さん
ありがとうございます^^ 訂正します

↑の奴私ですwwww

コメント返信

> yuta1000gtさん
あ、そうでしたか^^;わざわざどうもです
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
どうもぴかです
YoutubeアカウントはTHEPIKA2000です
リクエスト(鬼)を一応受け付けています
できればYouTubeアカウントにリクエストしてください(そっちのほうが確実性があります)
本家・創作どちらもオッケーです^_^b

譜面DLの際にその記事にコメントしていただけたら幸いです

あと、投票を随時しているのでそちらもよろしくですb

お知らせ
(3/4)今、譜面倉庫はメンテナンス中なので表示がおかしかったりURLがなかったらしているのでつかえません。 (3/22)今使える譜面倉庫は太鼓さん次郎 譜面倉庫(ジャンル別)だけです
検索フォーム
ぴかの部屋の訪問者数
あなたは
ぴかのきまぐれな投票箱
お気軽にどうぞ♪
無料アクセス解析
ぴかの部屋の現在の閲覧者数
今ぴかの部屋を
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

