

創作譜面 もぅ絶対I○YOU

こんにちは\(*^▽^*)ノぴかです
以前もぅ絶対I○YOUの配布用の記事を書いたのですがサーバーの問題で消えてしまいましたorz

ですがそんなことは忘れます!きっと記事が悪かったのでしょう!(ポジティブ思考です
なのでこれの記事は書き直しという考えにします!

それはともかく、もうカウンターが10000を超えてしまいました
みなさん本当にありがとうございますo(*^▽^*)o
ぼくのやる気=カウンター数ですからね(?)
1,0000HIT記念についてはまた別の記事で行いたいと思います

では今回の創作譜面です

続きを読む


tag : 太鼓さん次郎 創作譜面 アニメ みつどもえ

そういえば・・・3

次にアニメ(Cチーム)

だうんろーどしたい方はどぞ
その際にコメントを頂けると幸いです

つよいするどいしょうがくせい(Full)

キーワードはmaruisoboです
だうんろーど

Utauyo!!MIRACLE

キーワードはHirasawaUiです
少し譜面が変わってるかもです
だうんろーど

おしえてA to Z

キーワードはErokamisamaです
だうんろーど

SOMEONE ELSE

キーワードはInamiMaihiruです
動画では見やすくするためにBPMを半分にしていたのでDLされた譜面はBPMが倍になっています
だうんろーど

だうんろーどしたい方はどぞ
その際にコメントを頂けると幸いです

tag : 太鼓さん次郎 創作譜面 アニメ みつどもえ けいおん!! B型H系 WORKING!!

そういえば・・・2

(Bチーム)

ダウンロードしたい方はどぞ
WE GOTTA POWER

キーワードはSonGotenです
だうんろーど

OK!

キーワードはJyo-isanです
だうんろーど

ベストウイッシュ!

キーワードはAirisuです
だうんろーど

みっつ数えて大集合!

キーワードはMiyasitaです
だうんろーど

大人になったら

キーワードはmarui1です
だうんろーど

tag : 太鼓さん次郎 創作譜面 アニメ ドラゴンボールZ ポケットモンスター ポケモンベストウィッシュ みつどもえ

創作譜面 まさか三卵性!?

今日で第一弾となる曲は
「みつどもえラジオ 3ちゃんねる」のオープニングテーマ『まさか三卵性!?』です
$ぴかの秘密の部屋-ど

一応自分なりに曲の長さをアニメ風に短くしました
レベル9ですが9の中でも結構難しい部類に入ると思います
こんなんでも欲しい方はどうぞ
キーワードはmarui-mitubaです
だうんろーど
譜面DLの際にコメントしていただけると幸いです

tag : 太鼓さん次郎 創作譜面 アニメ みつどもえ

プロフィール

ぴか

Author:ぴか
どうもぴかです
YoutubeアカウントはTHEPIKA2000です
リクエスト(鬼)を一応受け付けています
できればYouTubeアカウントにリクエストしてください(そっちのほうが確実性があります)
本家・創作どちらもオッケーです^_^b

譜面DLの際にその記事にコメントしていただけたら幸いです

あと、投票を随時しているのでそちらもよろしくですb

お知らせ
(3/4)今、譜面倉庫はメンテナンス中なので表示がおかしかったりURLがなかったらしているのでつかえません。 (3/22)今使える譜面倉庫は太鼓さん次郎 譜面倉庫(ジャンル別)だけです
検索フォーム
ぴかの部屋の訪問者数
あなたは
ぴかのきまぐれな投票箱
お気軽にどうぞ♪
無料アクセス解析
ぴかの部屋の現在の閲覧者数
今ぴかの部屋を
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

